社会人の習い事まとめ。無料の個別レッスン講座の情報や体験談なども。韓国語、フランス語、ドラム、ピアノ、着付けなどレッスンジャンルも多数!

社会人の習い事をまとめたブログです。子供のときは書道やピアノ、サッカー、水泳、英会話などたくさんの習い事をするのに大人になるとなかなか習いませんよね?社会人だからこそ習い事を!体験談を通したおすすめの習い事も!

【スペイン語】の個人レッスンを¥0で受ける方法!人気のスペイン語講座を初回無料で!

スペイン語の個人レッスンを習いたい!そんなときは、まずは無料のお試しレッスンがおすすめ!

学びたい語学ランキングの中でも上位にランクインする「スペイン語」ですが、一般的な語学スクールに行こうと思うと集団レッスンが多く、なかなか自分のペースでやるのが難しいもの。

 

出来れば個人レッスンで、しっかりと教えてもらいたいところです。そんなときに活用したいのが、無料のスペイン語個別レッスン。

 

料理レシピサイトのcookpadグループが運営する個別レッスンの「cyta.jp」ではなんと無料でスペイン語のお試しレッスンが受けられます。

 

HPではスペイン語を習いはじめるキッカケのランキングや、無料体験レッスンの流れなどが記載されていますので是非チェックしてみて下さい。 

  

 スペイン語の無料体験レッスンの開催会場は?

無料レッスンを受けれるエリアですが、以下のエリアとなっています。近くのカフェで個別レッスンを受けることが出来るので気軽な雰囲気でレッスンを受けることが出来ます。

 

東京

埼玉

神奈川

茨城

大阪

京都

兵庫

広島

 

ちなみに、近くのエリアもカバーしていたり、またここには記載がなくてもエリアが追加されていたりしますのでまずは無料体験レッスン登録後のスタッフとのやりとりで確認をすると良いかと思います。

 

f:id:lesson_matome:20150104215823j:plain

 

 

スペイン語の上達は行動あるのみ! まずは試してみよう!

 

語学上達のコツはまずは話すことです。とにかく行動あるのみなのでまずは気軽に無料体験で試してみましょう。詳細は以下より確認できます。先生を選ぶことも出来るのでお気に入りの先生を是非探してみて下さい。