社会人の習い事まとめ。無料の個別レッスン講座の情報や体験談なども。韓国語、フランス語、ドラム、ピアノ、着付けなどレッスンジャンルも多数!

社会人の習い事をまとめたブログです。子供のときは書道やピアノ、サッカー、水泳、英会話などたくさんの習い事をするのに大人になるとなかなか習いませんよね?社会人だからこそ習い事を!体験談を通したおすすめの習い事も!

【なんと0円で】カメラ初心者がカメラの取り方をマスターする裏ワザ!無料の体験レッスン

カメラ初心者は何から始めればよいの?カメラの ”いろは” を無料レッスンで学ぼう!

一眼レフカメラでも、普通のカメラでも、とりえあえず買ってからなんとなく取っていたけど、やはりプロの人が取った写真と、自分が取った写真を見比べてみると、明らかに違う、と思うときがありますよね?

 

私はsonyのカメラを買ってから、週末の散歩のときには必ず持ち歩き、風景や、建物などを取っていました。ただやはり時間の経過とともにカメラのスキルを上達させて、綺麗な写真を撮りたい、という欲求がふつふつと湧いてきました。

 

いろいろ探してみると、やはりプロに習うのが一番手っ取り早いし、確実だという結論に。

 

ということで、カメラ教室に通うという選択肢もあったのですが、何もそれでなくてもカメラの無料レッスンをやっているサービスもありました。

↓↓↓

0円で体験できるカメラ教室はCyta.jp

 

運営企業は信頼の上場企業

カメラの無料体験レッスンが受けれるのは、上場企業で日本最大級のレシピサイトを運営するクックパッドグループが運営するCyta.jpという習い事サービスですが、特徴は、

①無料で体験レッスンが受けれる

②マンツーマンで教えてもらえる

ということのようです。

 

60分の体験レッスンといいながらも、本格的な技術を学べるようなのでおすすめ

 

具体的には、構図の作り方や光の使い方などカメラの技術の基礎を学べるようです。無料お試しレッスンでこんな本格的な技術を学べるのであれば、これは受けるっきゃないですね!

 

名前と電話番号をWEBサイトで登録すればカメラの無料レッスンの予約へと進めるようです。レッスンの流れなど詳細はHPに記載されているので以下のバナーよりチェックしてみて下さい。

↓↓↓