社会人の習い事まとめ。無料の個別レッスン講座の情報や体験談なども。韓国語、フランス語、ドラム、ピアノ、着付けなどレッスンジャンルも多数!

社会人の習い事をまとめたブログです。子供のときは書道やピアノ、サッカー、水泳、英会話などたくさんの習い事をするのに大人になるとなかなか習いませんよね?社会人だからこそ習い事を!体験談を通したおすすめの習い事も!

初心者におすすめのドラム練習方法の裏ワザを大公開!!ドラム練習の【無料レッスン】があった!

ドラム初心者がドラムを練習するにはどうするのがよい??

ドラムの練習をするなら、やはりドラムの先生に習うのが一番です。

f:id:lesson_matome:20150104231133j:plain

 

時間的余裕があったり、我流で多少正統派でなくてもいい、ということであれば話は別ですが、一刻も早く、そしてきちんとしたドラムのルールに沿った形でマスターしたいということであれば、やはりドラムの先生に習うのがおすすめ。

 

ただ、教室に通うのも大変だし、どういう風に練習すればいいの?と悩んでいる人は最近人気のCyta.jpのドラムレッスンがおすすめです。

↓↓↓

0円で体験できるドラム教室はCyta.jp

Cyta.jpは日本最大級のレシピサイトを運営する上々企業クックパッドグループが運営する習い事の専門サイトです。 

 

すごいのは、無料の体験レッスンを用意してくれていること

ドラムの先生に教えてもらおうと思っても、やはり敷居が高いのが普通です。先生との相性はどうだろうとか、お金が高いのではないか?とかいろんな悩みが出てきます。

 

ただこのCyta.jpのドラムレッスンは、まずは無料で体験レッスンを受けれるので、まずはお試しでドラムがいろはを学びたいという人には願ってもないサービスです。

 

無料の体験レッスンだからといって、あなどることなかれ、HPでは一般の人が、60分の体験レッスンを受ける前と、受けた後の映像を公開されていますが、60分でここまで上達できるの!?と驚くはず。

 

お得なドラムの無料体験レッスンは、WEBサイトで名前と電話番号だけの入力でレッスン申込が可能です。体験レッスンを受けた人のビフォーアフター映像以外にもレッスンの流れなどもHPでは紹介されていますので是非チェックしてみて下さい。