社会人の習い事まとめ。無料の個別レッスン講座の情報や体験談なども。韓国語、フランス語、ドラム、ピアノ、着付けなどレッスンジャンルも多数!

社会人の習い事をまとめたブログです。子供のときは書道やピアノ、サッカー、水泳、英会話などたくさんの習い事をするのに大人になるとなかなか習いませんよね?社会人だからこそ習い事を!体験談を通したおすすめの習い事も!

【初心者でもOK】 ピアノ練習方法の裏ワザを大公開!!【個別の無料レッスン】をお試しで!

自分のペースでピアノの練習をしたい!という人におすすめの練習方法

ピアノを昔習っていて最近またピアノを習いたいなーと思っている人や、ピアノ初心者で1から丁寧に教えて欲しい、という人などにはおすすめのレッスンを紹介します。

f:id:lesson_matome:20150105235324j:plain

 

日本最大級のレシピサイトを運営、そして上場もしているクックパッドグループが運営している「Cyta.jp」という習い事専門のサービスです。

すごいのは、無料でお試しレッスンが出来るということ。 

↓↓↓↓

0円で体験できるピアノ教室はCyta.jp

 

無料のお試し個別レッスン付のCyta.jpの特長は?

●厳しい審査をくぐり抜けたその道の専門家(先生)が登録しているサイトで、ベテランのピアノの先生に個別レッスンを受けることが出来ます。

 

●Cyta.jpは既に3万人以上が利用しており習い事の専門サイトとしては既にトップクラス

 

●ピアノの個別レッスンを利用しているユーザーの9割は全くの未経験か、もしくは初心者なので、あなたがそのような人であっても安心してレッスンを受けることができます。

 

月額の月謝制ではなく、都度課金なので、学びたいときだけ自分のペースで学ぶことが出来ます。とにかく早く上達したいという人は集中してレッスンを受ければいいですし、ゆっくりマイペースで受けたい人は月に1回とかでもOKです。

 

無料の体験レッスンが受けれます。なのでまずはどんなサービスかというのを気軽に試すことが出来ます。

 

無料の体験レッスンの申込方法は?

HPの申込フォームで、名前と電話番号だけ入力するとお試し体験レッスンが受けれます。レッスンの流れや、ピアノ教室に習い始めたきっかけランキングなども紹介されていますので是非チェックしてみて下さい。

HPは以下バナーよりチェックできます。